今日は午前中に、ある企業との面談を終わらせ、

昼からはビジネスモード、しゅ~ぅ~りょ~ぉ♪




阿波の国から来た男・オイラを迎え受けてくれたのは、

阿波座の男でございます。

http://ameblo.jp/awaza/




まずは、、、



▼大阪といえば、やっぱコレっしょ!!

おこのみ



awazaっちが連れて行ってくれたのは、

『ゆかり』という老舗のお好み焼き屋さん。

http://www.yukarichan.co.jp/index.html






▼焼きうどんも喰わな!!

うろん





そっからの顛末は、

awazaっちの記事 にてどうぞ。


ほなって、俺よりオモロ~に書いてるんやもん┐( ̄ヘ ̄)┌




関西圏外にお住まいの人にはなんのこっちゃわからんでしょうが

▼とにかく、カンドーの放送局!!!!!!

ぷいぷい



さて、『ちちんぷいぷい』の生放送中継。

てっきり、この人 が出てきてくれると思ってたら、

なぜか今日はこの人 でした。。。。。。。 でもメチャ可愛いかった。。。。。

↑いやそれにしても、関西圏外の人にはちちんぷいぷいというよりチンプンカンプンですね・・・。





ま、それはおいといて、

awazaっちは、ええ青年やねぇ。


いやね、ええ感じの経営者とか、ええ感じのサラリーマンとかはよーけおるけど、

ニュアンスがちゃうのよ、“ええ感じの青年”、これは今、コウノトリやイリオモテヤマネコより希少価値でっせ。

とにかく、アリガトー、awazaクン。今度は四国にお越し。






さ~て。

この前の【もち麦うどん・読者プレゼント】が、予想外に好評だったので、今日もやっちゃいますよ。








《たけぴの出張みやげプレゼントコーナー・大阪編》


▼このコッテコテの絆創膏1箱×3名様に!

ちちち



▼ケガもはよ治りそぉやでぇ~!!

ち


★応募はメールでコチラまで→ oubo@wire.co.jp ※件目は「チッチキチー」で。

★締切は10月25日夜11時59分迄

★当選者の発表は発送をもって。当選者の方には追って送り先住所をおうかがいするためのメールを送らせて頂きますので、応募メールには住所も氏名も不要です。「たけぴへの心温まる応援メッセージ」のみでOK(笑)。