大阪滞在最終日はドラゴゲリオンで締めますよ(o^^o)

{F9D5DD9D-119E-4406-814C-A27B020698D9}

{01C51877-CC06-4567-8817-0D6025017D54}

オープニングはベジータが大阪に来たついでに次の日にUSJに行く話。

いつものV

漫談
ベジータのDB昔話フリップ。


アスカのエヴァ落語。

BV



{31FB6B30-4A99-48DB-A8A4-E7F0381A1067}

ドラゴゲリオンバトルコーナー

清き一票バトル

お題に対してアスカ、ベジータが演説をして支持したい方に拍手をして多い方が当選。

日本全土をブルーシートで覆えば海に見えて北からのミサイルを撹乱出来ます。


{86BA0020-FBFE-4DC4-ADDE-60D7FE16E5D1}

BV
ドラゴゲリオンバトルコーナー

見抜け真実
慧眼バトル
けいがんと読むそうです。

相反する2つのワードをランダムに出てくる人物の真実を見抜いてそうか、そわないかを言う事により本当に見抜いているかを駆け引きする。

BV

ドラゴゲリオンバトルコーナー

一人だけセーフバトル

二択のバツゲームを3人で選び3人が同じバツゲームを取れば3人がバツゲームを受けてもらい2人が同じバツゲームを取った場合1人はバツゲームをしなくてよいと言うもの。

ラストは終演まで古畑任三郎のモノマネで締めます。

今回は告知不足な為かかなり空いてましたね。
次回はザザで良いんじゃね( ´ ▽ ` )ノ