{0A5CDD01-B188-4B37-A5F9-EF6735DED63E}

大阪滞在2日目
昨日のグイグイさんの単独公演の興奮が冷めやらぬ状態から本日はネタとコーナーのイベントが3ステージがあります。

{03CD8F0B-C22C-41A0-BF4C-D05AEC0211AC}

実は当日に早希ちゃんからNGKでも4ステージありこの土曜日だけで7ステと鬼の様なスケジュールを詰め込まれて愚痴ってましたが本心は感謝なんでしょうねww

{82FDD0D2-431A-4C6F-840A-62E6BE00EEB6}

NGKでは大喜利のコーナーで出演されてました。
ドンキの袋がありますが何を買ったのかなww

今回のイベントは3ステともネタ、コーナー、ネタと言う流れで早希ちゃんはキスネタ3連発w

コーナーは予めスタッフが掲げてるお題を回答する方以外の方がジェスチャーや英語をしてお題を当ててもらうと言うもの。
今回のハイライトは罰ゲームw
回答に手こずってた早希ちゃんが受けたケツハリセン!
お尻の疾患が完治してるのなら良いのですが久しぶりに崩れ堕ちてました。

3ステ目のコーナーでは相手チームの罰ゲームで早希ちゃんがハリセン執行人に抜擢され先程の怨みを晴らす勢いで男性芸人の顔面にハリセンを振り抜いてました。
良い音がしたのと早希ちゃんの気持ち良さそうな表情が良かったですねww

滞在3日目につづく