是非来てください。


来ましたよ〜大阪。
夜勤明けで夜も寝ないで昼寝して。
今回のドラゴゲリオンはイエスシアターと言うNGKの地下にある劇場です。

{F1807BA8-441C-4584-987D-F9114CED4AE9}


{CA4DA9CD-F841-4A90-A3B3-52AC0DFBD7C1}

オープニング

マクドのハッピーセットがドラゴンボールアイテムらしく買い漁ってました。
舞台上でも公開開封をして見事にベジータを当ててました。

{B0A8F4C5-5478-47AB-9755-AC4D39E90E69}

アスカはハワイに行っていたお話ですね。

漫談

ベジータ
赤ちゃんをあやすベジータ。

アスカ
ロンギヌスの擬人化

BV

ドラゴゲリオンバトルコーナー

ニュース原稿朗読からの〆言葉。

もちろん話題のガリ○リさんのニュースも読まれます。
よしもと興業はどうするのでしょうか?

BV
稲垣vs堀川のアスカ争奪戦
モニターに映るお題に対してあんたバカァ!を沢山言えた方が有利で最終的にはお客さんの拍手で決めます。

BV

ドラゴゲリオンバトルコーナー

ベジータ、アスカ、堀川さん、浅越さんによるテーマに準じたクロスワード。

エンディング

堀川さんのライブが始まった時は何かこの後起こるのかと見守ってましたがアスカを争奪する伏線だったのですね。
やはりイエスシアターでは大き過ぎな感じでしたので大阪ならZAZAが丁度良いと言う印象を持ちました。

{7FB85AFC-0117-437B-ACB7-5CD8430F8081}