{0DCC25CC-ACC1-4814-8440-2E087182A6E7}

ネタ3本の為に久しぶりの遠征です。
会場のイエスシアターにも初入場であります。

{BAF97897-9C06-4598-81AA-20B2DB91EFD0}

綺麗な劇場ですね。
1週間後にはここでドラゴゲリオンも開催します。
舞台は大きく派手に暴れられますよww

さて本日のイベントの内容と言いますとベテランから超若手までのネタネタネタであります。
早希ちゃんは得意のフリップで関西弁、キス、キスでの3ステージです。

ここまでは特化する事も無くイベントを終えます。
さてもう一つの目的は早希ちゃんのツイッターで上がった伊江島のだし塩を買いに行くと言うミッションです。

{A3FBABE0-307C-403B-8822-496717F71C45}

最強調味料と言われて手に入れない訳には行きませんねww

お店は南森町にあり少々分かりにくい場所にあります。

{27D46557-F314-41F0-97A8-23BB266ACEFD}

{8A4632FD-1EA2-495D-B1DF-948A7F037A11}

せっかく塩に拘った料理を出すお店と言う事で少し食べて行く事にしました。

{87A95587-3C86-46B2-9C4E-C4B30E9CCB7F}

{F1FD750D-E51E-47FA-B105-F7DEDA1472DC}

{644540C3-52EF-4388-8095-0891F4C2890F}

{77A0FFB6-BC33-4C0F-95DD-59F6727B8E87}

やはり料理毎に色々な種類の塩使うだけあってこんなにも料理の個性を引き出せるのかとビックリです。
特にこのプレーンオムレツは絶品でした。

{BD21E24A-7ABC-4793-9E27-B5679E942E59}

目的のお塩は420円と普通のお塩に比べたらお高いですが早希ちゃんが最強の調味料と言ってますので今から何に使ってみようか楽しみです。