{E037140B-B49D-49E7-9209-AF38B2D078D5}

ドラゴゲリオンから一夜明けた休日の月曜日。
朝から池袋のパチンコ屋に行きました。
ハイ。あくまでも一般のお客さんとしてパチンコをやりに行きました。

{3478122E-BAD8-4BE1-9D8C-578D765ECB58}

ね!整理券までもらって本格的でしょ(^o^)/

いざ参戦!
すると団体さんが同時にホールに入って来ました。

{FC2731B0-8A0C-44FF-A360-DBEA9BDE0661}

【永井さんお久しぶりです(^o^)/】
【碇さん元気でしたか?】
【ハイなんとか元気にしてます】
【お互い頑張りましょう〜】

実践時間が長いので1ぱち牙狼で粘ります。
9連で18000発……なんで4ぱちじゃなかったんだ/(^o^)\
ま、贅沢は言えませんけどね。

パチンコの方もひと段落した頃ホールではサインと写真撮影のイベントが行われました(^o^)/
ツアーの参加者は参加出来ないのですが今日は一般客なので堂々とイベントを観覧しますww
永井さんがカメラを構える自分を見てこっちも撮ってとリクエストがありカメラを向けると……

{2C026699-3F24-4C79-A3F8-F99F9702DC82}

お疲れ様でした(^o^)/