8月に舞台出る事になりました。 | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

8月に舞台出ます。

詳細はまた今度!

毎日暑いですね。
夏だよ……嬉しい嬉しすぎる。


なんか夏はいつも舞台か稽古やってる気がするなあ。

去年はエイハラの撮影だった、そういえば。
去年もいい夏だった。
今年も良い夏になりますように。



この前ね教科書にないッ!を観に行ったんですよ。


映画館に貼ってあった写真。

僕のも使ってくれて嬉しいす。
現場楽しかったなー。続編あるといいな!

そしてその現場で知り合った深井彩夏ちゃんのユニットAYA-G-CUPのライブにもいってきました。


お客さん満員。とてもユニークでクオリティも高くて凄い楽しかった。
めっちゃ元気もらいました!

あ、そうそう出すタイミングを完全に逃した写真、出そう笑



ゆうこさんと、ポセイドンの打ち上げ
はっ後ろにさやかさんが!




りゅうさんと2ショットも撮ってたのさ!



はー海に行きたい。


海でぷかぷか浮いていたい。