寒い | 竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

竹岡常吉オフィシャルブログPowered by Ameba

部屋のエアコンが壊れて夜が異常なほど寒いです…


でも不思議なもので、そういうときほど風邪をひかないですね☆


めっちゃ厚着して寝てます。

この前ダウンジャケット着たまま寝ました。


そのまま外出でも対応できるユーシフルさが魅力ですが。

さすがに寝づらいので1日でやめました。




そういえば南極料理人という映画で、南極では風邪をひかないってセリフがありました。


なぜなら南極は寒すぎてウィルスがいないから。


寒いのも究極までいくとプラスになるんですねー!


ちょっと感動です。