イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日はニューミニスタイルマガジンの撮影で、MINI目黒さんのショールームに行ってきました~☆

待ち時間にネスレのドルチェグストをいたたいたのですが、こんなコラボレーションモデルがあるんですね。ペンギンみたいでカワイイ!オマケにとっても、美味しかったです。ごちそうさまでした!


ショールームではちょうど、展示車の入れ替え作業中。こーんなリフトで2階の展示スペースにクルマを搬入してるんですねー。1台入れ替えるだけでも、一度全部出さなきゃいけないらしく、大掛かりな作業。こりゃ、大変だわ~。
真下から新車を見られる機会もなかなかないので、思わず撮影しちゃいましたー。ちなみに写真はBMW320ツーリングxDRIVEです。


さぁー、いよいよもうすぐ、あと数日で、私のミニちゃんも納車になりますー。ワクワク! 慣らし運転の手始めはどこに行こうかしら~☆ 楽しみ~!


さてさて、しつこいですが(笑)、もう1日連続で、愛車フェスの告知をしちゃいますー。あとは、また詳細がわかり次第、お知らせしていきますねー。

愛車遍歴から、みなさまにお知らせがあります!
なんと、おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE!が、リアルイベントを開催することになりましたー!

4月29日~5月6日のゴールデンウィークの8日間、『おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場』と題して開催されます!

場所はお台場臨海副都心。愛車フェス特設会場。
船の科学館の向かい側、グランパシフィック LE DAIBAの裏手の広場です。
モータースポーツジャパンも開催されている会場なので、モータースポーツ好きの方は、ご存じの方も多いと思います。

会場では、旧車から最新モデルのクルマたちの展示や、私たちのクルマの展示、試乗コーナー、各種ステージなどが開催される予定。
ここでしか手に入らないグッズから、お馴染みの愛車遍歴グッズの販売、などなど、盛りだくさんな内容になりそうですー。
リアル収録が開催される日もありますよー。
現在、みなさまに少しでもたくさんお楽しみいただけるよう、詳細を盛り込んでいるところでございますー。

期間中の8日間、私は毎日会場にいる予定なので、是非遊びに来てくださいね~☆


~☆質問へのお答えコーナー☆~
おしてしのぶさんへの質問です。お台場には1日1500円打ち切り料金の駐車場がたくさんありますよー。
http://www.date-navi.com/odaiba/parking.html
このサイトも参考になると思いますー。
~☆お知らせコーナー☆~
♪4月11日(土)、12日(日)
モータースポーツジャパンフェスティバル2015inお台場内で、AJAJ主催の『みんなの楽ラク運転講習会』が開催されますー。
AJAJ共催の『ふれあい試乗会』も開催されますので、是非みなさま遊びにきてくださいねー☆@お台場
http://www.motorsport-japan.com/
http://www.gotokyo.org/jp/kanko/koto/event/motor_fes.html

♪4月29日~5月6日のゴールデンウィーク
おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場が開催されます!
場所はお台場臨海副都心。愛車フェス特設会場。船の科学館の向かい側、ホテルグランパシフィック LE DAIBAの裏手の広場です。
期間中、私は毎日会場にいますので、是非遊びに来てくださいね~☆

♪毎週土曜日 BS日テレ 22時~23時
おぎやはぎの愛車遍歴NO CAR,NO LIEE! 観てくださいね~☆
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

*収録遍歴はこちら!
http://www.bs4.jp/aisya_henreki/onair/index.html

♪モーターマガジンムービー
https://www.youtube.com/user/motormagazinemedialo