今日はお知らせ三昧です~。
 
まず!初めてバラエティ番組に出演することになりました~!
 
12月10日(金)19時~20時
TBS『がっちりアカデミー!!!』に出演します!!

初のバラエティー番組なので、緊張感満載ですが(笑)、
とっても楽しい収録でした!
有名人ばかりでド緊張。小林麻耶さん、松本明子さん、優木まおみさん
みなさんとっても細くてキレイ!とっても優しい方たちばかりでした~。
男性陣の皆さんもみなさん頭の回転が速くて、さすがっ!って感動しちゃいましたよぉ。
 
司会の加藤浩次さんが、この収録の翌日骨折なさったとニュースでみてビックリ!
昨日から朝の顔として復活なさっていたので一安心しちゃいました。
 
とにもかくにも私の初挑戦が、どんなもんだかチェックしてみてくださると嬉しいです~。
オロオロだと思いますが、なにせ記念ですのでよろしく御願いいたします!
 
イメージ 1
こちらは先日初お目見えした、ASTON MARTIN ONE-77。全然関係ないですね(笑)。1台1台手作りって感じのモンスタースパーカーでした。日本への割り当て台数もあと
ホンのわずか残ってるらしいですよ~。億単位ですけど…。
 
さて、お知らせその2です!
そして明日は、もはやすっかりお馴染み?の
ラジオWednesdayGarden」生放送です。
 
FM79.2MHZで20~21時です!
遠方の方はユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm?lang=ja_JP
にアクセスしてみてくださいね!

ユーストリームの場合は、音楽は、著作権の関係上配信されないんですが、
その代わり生中継でスタジオの様子が映ります。
 
実は先週からその画面を使って、いきなりクイズなんていうのをやったり
してみたりのですが、リアルタイムで返信メッセージをいただいたりして
みんな大興奮!
これってアナログチャットだよね~ということになりまして、
もっとみんなで楽しめる何かができないかな~と考えました。
 
その結果、毎週テーマを決めてメッセージを募集することにしちゃいました!
ラジオで聞いてくださっている方も、ユーストリームで観ていてくださる方も
是非是非メッセージいただけると嬉しいです。
ちなみに、今週のテーマは『私のハプニング大賞』です。
大賞に輝いた方には、TAKAYUKIサンタクロースから
プレゼントもあるので、お楽しみにしてくださいね~。
 
メッセージは
FAXは 03-5634-0792
E-Mailは 
info@792fm.com
で、随時受け付けています!

番組のホームページは
http://www.792fm.com/
です。
 
メッセージお待ちしています~♪
TVの方も是非ご覧くださいね~。
感想もお待ちしています~!!!