イメージ 1

春と言えば桜ですよね~♪。
桜上水と呼ばれる地域で育った私としては、この季節はウキウキしちゃうんです。
まぁ花粉症になってからは、ちょっと微妙ではありますが…(笑)。
そんなある日、ホリデーオートさんから
「ソニー ナブ・ユー NV-U35」という
ナビを使って、東京お花見スポットを巡って来るべし!という指令が出たんですよ~。
発売日の関係上、まだ満開じゃないし~、
しかも「ソニー ナブ・ユー NV-U35」は賢いから、業界ナンバーワンを争う方向音痴の竹岡圭でも大丈夫だよとか言われて、
ひとりお花見に送りだされちゃったんです!
それって、さみしすぎないかぁ~?と思ったけど、まぁ仕方ない。
なんでも、担当者は「ソニー ナブ・ユー NV-U35を使って、松下宏さんと行く都内カレー屋さん巡り」の方に心惹かれて(いやお腹が惹かれてか?)、そっちに行っちゃったっていうんですよ!
ヒドイ話でしょ~!!!プンプンッ!

でも小心者のフリーランスの私のこと、
涙を呑んでひとりで巡ってきたってワケなんです!

しかも
●長命寺
東京都墨田区向島

●桃林堂
東京都台東区上野桜

●大宮八幡宮
東京都杉並区大宮

●柏の宮公園
東京都杉並区浜田山

●日本大学部理学部
東京都世田谷区桜上水

●羽根木公園
東京都世田谷区代田

●桜神宮
東京都世田谷区新町

●辰巳の森緑道公園
東京都江東区辰巳

●桜坂(アークヒルズ)
東京都港区赤坂

以上、9か所も!

ホリデーオートさんで紹介しきれなかったので、こちらで詳しく紹介させていただこうと思いますが、ちょっと長くなるので、とりあえず今日はルートマップをご紹介。

詳細はまた明日ご報告しますね!
皆さん、この土日はお花見に行きましょう♪