【中学受験向け】2021年 体験記 NO7 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

個人塾「テイクオフ」塾長(栄光学園・東大・東大修士卒)のページ
http://www.takeoff-takeoff.com/

2023年閉塾。あと1年。全力で入試対策実施中。

双方向型オンラインZOOM授業、実施中。

2021年2月入試で卒塾された保護者様から体験記をいただきました。ご紹介させていただきます。


7つめとなります。

 

 

==============================

 

テイクオフ、森下先生には、5年生の12月からお世話になりました。

 

大手塾に2年通ったものの、算数が理解できず、宿題もやり切れず、

 

塾に行くのが嫌で嫌で、でも受験はしたいという状況でした。

 

そんな折、お友達からテイクオフをご紹介いただき、通わせていただくことになりました。

 

森下先生は、優しく、楽しく、わかりやすく授業を進めていただきました。

 

子供一人ひとりの個性を肯定してくださる対応で、大手塾に行き渋っていた息子も、

 

テイクオフには、行きたくないということは一度もなく、ぐんぐんと自信をつけることができました。

 

受験を通し、本当に成長したと思います。

 

高い目標で受験をし、最終的には目標まではたどり着けませんでしたが、

 

1校の合格を取ることができ、自信につながったと思います。

 

4科とも、森下先生が教えてくださることで、得手不得手もわかっていただき、

 

適切なアドバイスを頂けたと思っています。

 

また、緊急事態宣言時も、すぐにオンライン授業の対応を取ってくださり、

 

授業が途切れることがなかったこともありがたかったです。
 

森下先生、短い間でしたが、本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

テイクオフで受験を迎えられたこと、本当によかったと思っております。

 

 

==============================

 

森下からの御礼

貴重なメッセージ、誠にありがとうございました。

 

 
 
 
 
最新情報を提供しています。
 
 
 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村

 

 

 

 にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村