【高校受験】【受験体験記】2019年 第三弾 | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

個人塾「テイクオフ」塾長(栄光学園・東大・東大修士卒)のページ
http://www.takeoff-takeoff.com/

スピーキング対策(英会話授業)、導入済。

2019年3月に高校受験が終わり、
中3生・保護者様が受験体験記を書いてくれました。

第三弾です。
 
 

【受験生の声】

 いつでも勉強ができるように自習室が解放されていたので、

とても学習環境が整っていました。また、個人面接の練習も

頼めばいつでもやってくれたのでとてもありがたかったです。

先生のおかげで第一志望に合格でき本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

【保護者様の声】

 中2の時、集団塾より転塾しました。先生の第一印象は、
熱心に子供の個性を尊重してくれる方、かゆいところに手が届く方、でした。
実際に通塾してやはり面倒見がよく大変助かりました。まったくやる気がない
時期も見守って頂きありがとうございます。家ではほとんど勉強しなかったのですが、
自習室を活用させて頂き第一志望の高校に合格できました。
先生の手厚い指導にはただただ感謝です。新一年になる弟もお世話になる予定です。
ほんとうにありがとうございました。

 

 

 
 
(森下)
自習室はよく使ってくれました。
家で勉強できない、という悩みは多いと思います。
ちょうど完成したばかりの、365日使えるテイクオフの自習室を、
有効に使ってくれました。成績も中3でだいぶ上げられました。
面接の練習を何度も頼まれたのは、私にとっては初めてでした。
自分なりのしっかりした回答を立派に言うことができていました。
高校でもいい方向にみんなを引っ張って行ってほしいと思います。
ご通塾いただきまして、ありがとうございました。