丸十ベーカリーさん | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

 

とんかつバーガー。
丸十ベーカリーさんの調理パン、とてもおいしいです。
月に何度か買いに行きます。
しかも、しかも、150円、というリーズナブルなお値段。
 
チーズドッグ。
ドッグといっても、犬ではないですよ。(。。。アハハ。なんか書きたくなるんですよね(笑))
 
子どもが大好きで、まとめ買いしました。
こちらも、120円。お安いです。
 
丸十バーカリーさんは、豊玉中にあります。
冬の合宿の朝食を、丸十ベーカリーさんで購入させていただこうかと思っています。