ご報告 ”父の日にもおすすめ!【レンジ&トースターで】最強に簡単なスパイシーチキン” | 中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

中学受験・高校受験 学力を伸ばす方法

学習塾「テイクオフ」は2023年2月19日で閉塾しました。
18年間、誠にありがとうございました。

森下武三は、森下和装工業(横浜市)で
畳・襖・障子の仕事をしています。

”父の日にもおすすめ!【レンジ&トースターで】最強に簡単なスパイシーチキン”
を、父自らが作った件。
 

成功でした。確かに、お手軽でした。
ペッパーなどの香辛料を使っていないのでパンチはありませんが、
普通においしかったです。
 
しかし、個人的には、こちらの大失敗の方が強烈で、チキンがかすみます。
 
「かぶのすりおろし汁」
 
かぶは、約三分の二は、切って煮て、
残りはすりおろして入れるのですが、、、
すりおろした量が多かったためか、味見をしてみると、
かぶの強烈なにがみが突き上げてきました。グホッグホッ!!!
大失敗。