【中学受験】【合格体験記】2018年 NO. 3

テーマ:

合格体験記の第3弾です。

【受験生の声】

 私は四年生の五月に入塾して同じ学年の仲間の中で一番長かったのですが、

楽しい授業のおかげで最後まで嫌になることはなく、続けることができました。

そして、第一志望に合格できました。長い間ありがとうございました。
 

【保護者様の声】

森下先生に子供二人ともお世話になり、おかげ様で二人とも第一志望の学校に

合格することができました。

特に下の子供の受験に際しては、いろいろ悩みが多かったですが、

先生に相談すると的確なアドバイスをすぐに返していただき感謝しています。

個人個人のレベルに合わせて調整してもらうことが可能な点が

大手の塾とは異なるテイクオフの魅力だと感じました。ありがとうございました。

 

 

 


~以下、森下の作文~

3年前の受験でも(上のお子さんの時)、通塾して頂きました。

上のお子さんの時は2年半、今回は3年弱、合計5年半もの期間、

通って頂いたことになります。

一つの御家庭での通塾期間としては、過去最長になります。

本当にありがとうございます。

お父様とのメールのやりとりも、おっしゃていることがよくわかるので、

返信しやすかったです。それが「的確な」とお感じ頂けたことに繋がったと思います。

私も色々な面で心配したのですが、

たくましく成長して受験を迎えてくれたと思います。

良かったです。合格おめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

☆ホームページ:http://www.takeoff-takeoff.com

スマホや携帯からはカウントされない場合があるようですが、
カウントされる場合もあるようです。
クリックは1日1回のみカウントされます。
気が付いた時にクリックして頂ければ幸いです。


 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


中学校受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


校受験 ブログランキングへ