【中学受験】【合格体験記】2018年 NO. 4

テーマ:
合格体験記、第4弾です。

【受験生の声】
ご指導いただいた先生にはとても感謝しています。
5分程のおやつタイムや席替えなどは、気分転換にかかせませんでした。
それは塾がよく生徒の事を考えてくれているからだと、改めて思いました。
他にも、スポーツ大会などもあり、五年生ともふれ合う事ができました。
“勉強”という場所が楽しい場所に変わる。
これは、テイクオフならではのやり方だと私は思います。
先生今までありがとうございました!!
 
【保護者様の声】
森下先生、この度は娘の受験に際し、大変お世話になり、有難うございました。
6年春からの転塾、しかも志望校も決まっていない等不安も多い中、
娘はテイクオフでの授業を通して成長したと思います。
結果、3校受験し、3校とも合格を頂くことができました。
第一志望の大妻中野中学の算数は、テイクオフの「計算日記」をひたすら解く方法で、
ラスト10日で10点ほど上がったようです。
試験中は9時台に就寝し、漫画を読む等リラックスして過ごしました。
皆様のご参考になれば幸いです。




~以下、森下の作文~
楽しかったようで、本当に良かったです。
受けた学校は3校とも合格となり、結果もついてきてくれました。
保護者様の体験記の方は、お母様が書いてくださいました。
お父様からはメールをいただきまして、これを先日、紹介させていただきました。
(ご家庭で授業が楽しい、ということを話してくれていた、という内容のものです。)
合格おめでとうございました。


 

 

☆ホームページ:http://www.takeoff-takeoff.com

スマホや携帯からはカウントされない場合があるようですが、
カウントされる場合もあるようです。
クリックは1日1回のみカウントされます。
気が付いた時にクリックして頂ければ幸いです。


 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


中学校受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


校受験 ブログランキングへ