高校受験 合格体験記 2017年 NO3

テーマ:

高校受験、合格体験記、第3弾です。

 

【受験生の声】

 少人数の塾が良くてテイクオフを選びました。家では集中力が続かないので、せめて塾ではと演習時間でたくさんの問題を解きました。そして第一志望の高校に合格することができました!

 

【保護者様の声】

 初めての高校受験でわからないことが多く不安もありました。先生は面談や電話、メールなどでいつでも丁寧に対応して下さりました。できない所だけでなく、子供の良い面を見つけて指導してもらえたと思います。ありがとうございました。


=======================
(以下、森下の作文です)
笑顔が素敵な生徒さん、行きたいと思える学校が見つかり、合格できて良かったです。
ある科目がとても苦手で、かなり苦労しました。半面、得意科目もあり、
その得意科目に力点を置いた高校を選択しました。素晴らしい選択だと思います。
(こういう得意不得意のある生徒さんは少なからずいて、
高校受験段階で、科目選択にもう少し多様性があっていいのではないか、という気がします。
この生徒さんの場合、希望する学校があって、良かったのですが。)

お父様お母様ともに温かく優しく見守られていました。素敵なご家庭だと

思いました。2年間、ありがとうございました。



 


☆ホームページ:http://www.takeoff-takeoff.com


☆中学受験記事は無料メルマガでもお届けしています。登録は↓
:http://www.mag2.com/m/0001276420.html (パソコン)
:http://mobile.mag2.com/mm/0001276420.html (携帯)



☆高校受験記事は無料メルマガでもお届けしています。登録は↓
:http://www.mag2.com/m/0001422330.html (パソコン)
:http://mobile.mag2.com/mm/0001422330.html (携帯) 




スマホや携帯からはカウントされない場合があるようですが、
カウントされる場合もあるようです。
クリックは1日1回のみカウントされます。
気が付いた時にクリックして頂ければ幸いです。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


中学校受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


高校受験 ブログランキングへ

AD