高校受験 合格体験記 2017年 NO2

テーマ:

高校受験の合格体験記、NO2、です。
 

受験生の声】

 僕は、テイクオフに通った期間は短かったですが、毎回の授業にとても集中して勉強することが出来ました。また、森下先生が質問に丁寧に答えてくれたので、入試の時も安心して臨めました。ありがとうございました。

 

保護者様の声】

 中学校3年生の夏休みを終了した後から、他の塾と掛け持ちという形でテイクオフの森下先生にお世話になりました。当時、教科毎の成績にバラつきが有り、また志望私立高校の受験科目が5教科だった為、1人の先生が全ての強化の進歩を確認しながら、指導して頂ける事に魅力を感じたからです。

 志望校が都外の高校だったので、受験資格などの情報が県によって異なり限られる中で、直接学校への問い合わせなど親身にご対応を頂きました。また本人が入塾してからすぐに、2週間ほどの入院生活にもなりましたが、その期間中も課題等の対応をして頂き、第一志望の高校に合格することが出来ました。

 約6か月ほどの短い期間でしたが、苦手な分野などの効率の良い勉強法も身に付いたと思います。

 ありがとうございました。


 

=====================

(以下、森下の作文です)

都外の高校を受験する生徒さんはほぼいないため、

今回、4府県の私立高校に問い合わせたり、

受験制度を調べたり、私にとっても非常にいい勉強になりました。

当初から希望していた学校に合格が決まり、本当に良かったです。

おめでとうございます。

 

 

 

 


☆ホームページ:http://www.takeoff-takeoff.com


☆中学受験記事は無料メルマガでもお届けしています。登録は↓
:http://www.mag2.com/m/0001276420.html (パソコン)
:http://mobile.mag2.com/mm/0001276420.html (携帯)



☆高校受験記事は無料メルマガでもお届けしています。登録は↓
:http://www.mag2.com/m/0001422330.html (パソコン)
:http://mobile.mag2.com/mm/0001422330.html (携帯) 




スマホや携帯からはカウントされない場合があるようですが、
カウントされる場合もあるようです。
クリックは1日1回のみカウントされます。
気が付いた時にクリックして頂ければ幸いです。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


中学校受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 


高校受験 ブログランキングへ

 

 

 

 

AD