高校受験 合格体験記 2017年 NO1 

テーマ:

高校受験の合格体験記です。

 

 

【受験生の声】

僕は、この塾に入るまでは勉強の目標もなく、身が入りませんでした。入塾し、先生の効率的な授業と親身な進路相談のおかげで、勉強に対して真剣になり、僕の人生の中で記憶に残るとても良い受験となりました。

 

【保護者様の声】

野球を続けていたので、真剣に勉強を始めたのは夏休みから。時間も少なく何もわからない中、先生は真剣に向き合って、最後まで励まして下さいました。息子が最後まで諦めず頑張れたのは、「先生に喜んでもらいたい」という感謝の気持ちからです。勉強もですが、それ以上に大切なことを教えて頂いた一年でした。ありがとうございました。

 
 
 
=======================
(以下、森下の作文)
お母様から頂いたメールから。
「テイクオフに通ったことは、あの子にとって宝物になります」
ここまで感謝されると、もう嬉しいを通り越して、何とも言えません。
できたお母様で、お子さんのことを広い心で受け入れていらっしゃいました。
都立一般入試は残念ながら、不合格でした。
私立一般入試で合格していたものの、どうしても納得が行かず、
急遽、都立第二次募集を受験し、進学を決めました。
進学先が決まり、本当に晴れ晴れした表情でした。
最終的に、いい学校を選んでくれたと思います。
高校3年間の活躍を応援しています!
 
 

☆ホームページ:http://www.takeoff-takeoff.com


☆中学受験記事は無料メルマガでもお届けしています。登録は↓
:http://www.mag2.com/m/0001276420.html (パソコン)
:http://mobile.mag2.com/mm/0001276420.html (携帯)



☆高校受験記事は無料メルマガでもお届けしています。登録は↓
:http://www.mag2.com/m/0001422330.html (パソコン)
:http://mobile.mag2.com/mm/0001422330.html (携帯) 




スマホや携帯からはカウントされない場合があるようですが、
カウントされる場合もあるようです。
クリックは1日1回のみカウントされます。
気が付いた時にクリックして頂ければ幸いです。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ



にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


高校受験 ブログランキングへ

 

AD