*音楽って凄い( ^ω^じゅり ) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす(^_^)👌🏼☆

{AAB69CA1-8B93-47A0-9E6E-F3E5B9A84B3D:01}

昨日コメントとか下さった皆さん!!!
本当にありがとうございますo(^_^)o💟

あたたかいコメントで感激しました😌♪


今日はライブがありましたO(≧∇≦)O
Riso♯ vol.11のオープニングアクトを
させてもらいました!

LIFriendsさんとお久しぶりの再会でした!
ジャンルの違うアーティストさんや
バンドさんとご一緒にさせてもらいました!

オープニングアクト凄い緊張しました~!
ステージ立ったら女性の方が多くて更に
緊張がやばかったですヽ(;▽;)ノ
なんかいつもと違う空間でした!!!!!

でもこの前LIFriendsさんのツアーに出演
させてもらった時におられた
リフレンジャーさんの方がおられて
何か凄い、わーってなりました👀💓☜

TAKE OFFの事を初めて見た方が沢山
居たと思います!覚えてもらえたら
嬉しいな~。1人でも居ますように…!

そしてライブはウルトラで初めての方も
手をふって踊って下さって左右に移動も
して下さったりコールもしてくれて本当
感動しましたし嬉しかったし楽しかった!

本当にありがとうございました(>_<)👍🏼 

ていくおふぁーさんが頑張って声出して
盛り上げて下さってそれも感謝、感謝😭

さすがていくおふぁーだなって思った!
いざとなったらするていくおふぁーの事
じゅりはめっちゃ好きです!ありがと!


その後はLIFriendsさんのライブ見学も
しました!めっちゃ楽しかったです!

やはりLIFriendsさんのライブは凄い!
今日も沢山踊って汗かきましたo(^_^)o

聴きたかった曲も聴けて嬉しかったです🌟

そして他のアーティストさんのライブも
見学させてもらいました(^ν^)!!

ジャンルは違うかもしれないけどやはり
勉強になる事ばっかりです✏️西本さん、
MC勉強にしないとだなと痛感しました!
頑張ります!

後凄い一曲、一曲凄い想いが凄いなって。
改めて一曲、一曲どうやっていくかとか
考えてやっていくの大事だなって思った。

本当に勉強になる一日でした(^○^)!!!


そしてサイン会ではリフレンジャーさんが
チェキ撮りに来て下さったりお話しにきて
下さったりありがとうございました😂🙏🏼

また来ますって言って下さったりして凄い
嬉しかった(T . T)♡♡
後仙台ぶりの方もおられて再会でしたね!

LIFriendsさんも大好きだけど
リフレンジャーさんも大好き♡

本当にあたたかい方が多いですヽ(;▽;)
またお会い出来るのを楽しみしてます❤️

そしてそしてLIFriendsさんとぱしゃり!

{F9C68F24-B084-4C6A-96A5-C99DA7FF3FAE:01}

ありがとうございます!またご一緒させて
もらえるようにTAKE OFFも頑張ります!

今日も本当にありがとうございました(T . T)


よっし!明日からまた平日の始まりです!
明日からも元気に頑張っていきましょう!

でわ!ばいちゃらんヒヨコ