*謙信公祭!!( ^ω^じゅり ) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんやっほーいす(^ν^)👍🏼☆

{4E709128-F642-47DB-8798-3BC90536C0C9:01}

TAKE OFF新潟に居ます.。. o(≧▽≦)o .。.
なんでかとゆうと第90回謙信公祭に参加させてもらいました!

そしてGACKTさんとお仕事させて
もらいました!

めっちゃくちゃ緊張とかで凄かったです。
TAKE OFF皆で甲冑着て全力で走った!!

本当に全力!

抜刀もしました。何もかも初めての経験で
緊張と不安でいっぱいでした。

でも凄い経験をさせてもらいました。
今日の事は忘れません!

貴重な経験をさせて
頂きありがとうございました!!!!


最後には花火も見れたの(^_^)💓
今年初の花火!嬉しかったです!!!


明日からも気合い入れて頑張ります👊🏼


でわ!ばいちゃらんヒヨコ