*ありがとよ!( ^ω^じゅり ) | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんやっほーいす(^O^)👐🏼

{D4BF15C3-64A6-41A5-8515-7E8C244A4CF6:01}

Shinningのさきかと撮ったよぉぉ🙋🏻☆
さきかからプレゼントあります!って
言われてこのサングラス貰ったのさ!!

久しぶりに2ショット撮ったよ(^○^)👍🏼
さきかありがとう♡大切にかけるね?☜

さきかは8月23日に卒業するのが
決まってる!それまで精一杯悔いの
ないようにさきからしく居てよ😎♡


はいはい!今日はアナサードリームで
ライブがありましたよぉぉ(^ν^)♪

最近毎回、毎回久しぶりな感じがする!
これはなんでだー!まぁ久しぶりの方も
居るからそうゆう風に感じるのかな~?

お昼から皆さん盛り上がって下さってて
さすがだなと実感✨

お昼のセットリストなかなかでしたね!
普段顔とかには汗かかない人なのに今日
めっちゃくちゃ汗がやばかったとゆう!

お風呂上がりみたいになってたよ(笑)


そしてそして夜のライブも楽しかった!
最近本当に皆さんTシャツ着てくれてて
嬉しすぎる!本当にありがとうね>_<

お昼も夜もめっちゃ楽しかったです💟
皆の笑顔見れてじゅりは嬉しいです🙈

最近ライブ中に一緒に踊ってくれてるの
とか歌を口ずさんでくれてるのとか
見る!それも嬉しくて、嬉しくてさ😄


本当に皆さんありがとうございます!!
こうやって休みの日にTAKE OFFに
会いに来てくれてありがとうU・x・U♡

ちょっとでも会いに来て良かったなって
思ってもらえるよう頑張りますね👊🏼☆



そしてそして夜の物販が急遽チェキに
なりました!久しぶりのチェキ!!!

写真がなくなってしまった為急遽
チェキになってごめんなさい🙇🏻💭

チェキお昼も撮りたかったな(>_<)!
またチェキ撮れる時は撮りましょね?


サイン会もお昼も夜も皆さんと話せて
楽しかったし笑った!
皆さんの話聞くのめっちゃ好きやし!

また最近こんな事あったとかあったら
じゅりに教えに来てね😇?


さぁ~次のライブは20日の祝日だ!
ぜひ皆さん会いに来て下さい∧( 'Θ' )∧

待ってますよ✌🏼️また早くライブしたい!


さっ明日は美容室に行こうなーっと💇🏻
長さは変えません!綺麗にしてきます!

明日皆さんは何するのかな?


でわ、帰ったらすぐにお風呂入ります!


{E542C61B-9E38-4032-9589-8928ADAC6058:01}

このあいやん子供みたいで可愛い❤️❤️
あいやんにベビーフェイスあげるよ!笑
 


ばいちゃらんヒヨコ



☆私服コーナー☆

{46E5F94C-82D1-40EA-AA6F-B9B5B0B6C2AC:01}


*tops➡︎dazzlin
*skirt➡︎GU
*shoes➡︎グレイル