初セーラー服なのだ♡まなみ | TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんにょーっ!

TAKE OFF井上 真奈美です




今日ゎ

TAKE OFF Presents
あいどるのことなら、
まかせな祭!!Vol.28
~新学期もここで会いましょ♪SP~



と言うことで制服💓

{3C5B9345-5252-4536-AACC-A37DE797E4FC:01}




TAKE OFFゎセーラー服で

揃えましたよーっ



{76791579-C474-4EEF-9B58-8233C367FFA6:01}



まなみ中学、高校どっちも

ブレザーだったからセーラー服

初だったのーっ!




憧れてて念願のセーラー服

着れて嬉しかった




{8CAA90C0-39A4-4EC0-8EDA-B96CC4B93697:01}

お昼ゎ一応清楚系✨

{BD5D7B27-1C2A-43AA-8010-8F6C8E6C02F8:01}

そして夜の部ゎギャル系?笑






まなみのセーラー服どうかなっ?笑








まなみ高校卒業したんだけど

みなさんがまだ3月までゎJKだし

大丈夫❗️って

言ってくださいました(笑)





でも3月までだからなぁ…




なんかJKのときゎそんなにJKが

いいのかなって思ってたけど

もぉJKでなくなると

やっぱりいいんだなーって

すごい思ってきてる(´-`).。oO(笑







まずゎ新SEですね!

まなみのところが大きく音が

変わりましたよ


振り考えるのすごく苦戦しちゃって

すっごい悩みました…




緊張したけど堂々と踊れて

よかった!など可愛かったなど

言っていただけて安心しました😆💓




お昼の部のSEの時点でみなさんが

ペンライトもっててくださってて、

夜の部ももってる方がたくさんで

ほんと嬉しかったです

ありがとうございます



綺麗だった~(´ ˘ `๑)♡



これからもよかったらペンライト

お願いします






スマイル☆マジックも

すごく緊張でした!

まだまだなので

もっともっと完成度上げて

どんどん曲を増やせていけるよう

がんばります!




超ワンダフルもちょー楽しかった❗️

あの曲好き~っ♡





みなさんも制服コーデ

してくださったり

ありがとうございました




中にゎ女装で女子高生だったり、

学ラン、ブレザー、

セーター本当

みなさんお似合いでした



みんななりきれてたよ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)૭✧笑





すごい楽しかった~






宝石ブルー3月26日レジェパ‼︎宝石ブルー
3月のノルマ200人の最終日‼️

レジェパ‼︎4月も開催するため、

残り71人の方に来ていただかないと

ノルマ達成出来ないので

本当に本当に来ていただけたら

嬉しいです‼️


よろしくお願いします!




3月29日レジェパ‼︎SP

宝石赤4月11日東京遠征宝石赤
宝石赤12日新潟遠征宝石赤
TAKE OFF新潟初上陸!

「新潟Girls Storm」
■日時:2015年4月12日(日)
11:00開場/11:30開演
■会場:Live House 柳都SHOW!CASE!!

宝石赤5月31日
新生TAKE OFF5人での
初のワンマンライブ
@江坂muse宝石赤

宝石赤そして!6月6日、7日宝石赤
北海道遠征!
Sapporo-Girls Link
Special 2015 

宝石赤←のついているLIVEゎ
ご予約お願いします
⬇︎⬇︎


今日もたくさん楽しい時間、

応援してくださり

ありがとうございました



月曜からもがんばろーっ!



まなみん♡