TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba

TAKE OFFオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


ふんわりふわふわふわりんふうか♪


photo:01






楽しすぎた2日間が終わって
一気に現実に…

明日からテスト・゚・(´pωq`)・゚・




やのに家帰ってちょっと勉強してたら
いつのまにかバタンキュー(笑)

photo:03




お母さんに撮られてた(笑)



ちょっと寝たからスッキリして
そのあとは勉強はかどったよ!




燃え尽き症候群になってない?って
心配してもらったけど
それは大丈夫ヽ(。ゝω・)ノ





TIFで芸能人の方に会った?
って質問あったけど、

先日の東京遠征でお会いできなかった
クロちゃんさんがいらっしゃいました!



しかも、「あ、TAKEOFF!」って
声をかけて下さったのです!
感激でした((o(。>ω<。)o))






今まではほんとに憧れで目標だったTIF。


もう1回出たい!
もっと成長して。
ほんとにほんとにそう思う。



だから昨日
「もう一度連れてきてね」とか
「来年もTAKE OFF見たい」ってコメントいただいて
ますますやる気になったよ♪
ありがとう!頑張る(*´▽`*)


photo:02




ファンの方にTIFのTシャツいただいたよ♪
ありがとう( ∩ˇωˇ∩)





あとね、
TIFの日に大阪であった
まかせな祭に
TAKE OFFいなくて寂しかったって
言ってもらえたのも嬉しかったよ!


遠征も新しい出会いがあったり
久しぶりに会える方がいてすっごい嬉しいけど、
最近大阪でのライブが少なくて寂しいのです(´×ω×`)



大阪では次は8月4日!
楽しもうドキドキ


8月のまかせな祭は
TAKE OFF出演するからね( ´ ω ` )

もっともっとまかせな祭盛り上げていきたいな~♪






でわでわ

テストがんばりまーす(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。



テスト終わったら夏休みだーっドキドキ

楽しみたくさん♪




またねっドキドキ




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

TAKE OFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース