三度のご飯より、クリアリング!? | TAKEOの地球オーケストラ観察日記

TAKEOの地球オーケストラ観察日記

ブログの説明を入力します。

お盆休みの真っ只中。

先週のような暑さはないけれど、
ジメジメ感が何とも…(汗)

さぁ。
今年こそビックリマーク

いや、今度こそ~アップ

やってしまうぞ、整理整頓DASH!

毎年思うのですが、

年末の大掃除も大切ですが…

お盆も大掃除しておいた方が良いはず……と。

御先祖様をお迎えするわけだし、
綺麗サッパリにと意気込むのだけれど。
ついつい簡単に済ませてしまいますガーン

よく、家や部屋やお庭の状態は、
住む人の心の映し出しなのだと聞きますガーン

ま、マズイよ、マズイですよーショック!
いい加減さが、丸出しです~あせる


『身の回りを整理整頓すること、
お掃除することで、

今悩んでいることも
何もかも全てが改善するんだよ!』

これを信じてやるしかないビックリマーク
やった自分を信じるしかないチョキ

宇宙を信じてやるしかない台風

御先祖へ。
今しばらく、お待ちくださいニコニコ


ハッピーに、
クリアリングで行こう音符

武生クローバー