楽しかった
ゴールデンウィークも
終わりましたね(涙)
今年は天気も
イマイチでしたが
まぁそれなりに楽しみましたよ(涙)
恒例(?)の
オサーン居酒屋キャンプ(涙)
設営完了!
早速呑みますよ
近所スーパー?魚屋?で
盛ってもらった刺盛り
肉も焼きますよ
最近は赤身より
ホルモンがお好み(涙)
こんなんも挟みながら
ぶりかま
夜は静かに更けていく
翌朝
朝は定番のハッシュポテト
目玉焼きで
こうなるわな(涙)
藤の季節は終わりがけ
名残惜しいけど
そろそろ撤収(涙)
キャンプは今の時期が
一番いいわな(涙)
夜は少し寒いけど
次回はいつになるのかな?














