オサーン居酒屋キャンプ(涙) | 満腹備忘録

満腹備忘録

食べるの呑むの大好き(涙)
四日市在住で名古屋勤務なので
その近辺のメシ備忘録が中心です(涙)
ほぼメシ、あと酒、山キャンプ。って感じで(涙)
インスタも少々(涙)

楽しかった

ゴールデンウィークも

終わりましたね(涙)


今年は天気も

イマイチでしたが

まぁそれなりに楽しみましたよ(涙)



恒例(?)の

オサーン居酒屋キャンプ(涙)





設営完了!



早速呑みますよ



近所スーパー?魚屋?で

盛ってもらった刺盛り



肉も焼きますよ

最近は赤身より

ホルモンがお好み(涙)




こんなんも挟みながら



ぶりかま



夜は静かに更けていく



翌朝



朝は定番のハッシュポテト



目玉焼きで



こうなるわな(涙)




藤の季節は終わりがけ



名残惜しいけど

そろそろ撤収(涙)


キャンプは今の時期が

一番いいわな(涙)

夜は少し寒いけど


次回はいつになるのかな?


にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ