平安S・AJCC予想 | 競馬ブログ気味
2005年01月22日

平安S・AJCC予想

テーマ:競馬予想・日記
AJCC予想

◎ エアシェイディ
○ クラフトワーク
▲ グラスポジション
△ タイガーカフェ
× キーボランチ
☆ ヒシマジェスティ

本命エアシェイディ。
クラフトワークと行きたい所ですが、着実に成長しているエアシェイディに賭けたいですね。前走は勝ち馬有利な流れでしたし。クラフトワークには正直、負ける要素が見当たりませんが、エアシェイディが予想以上に成長してる!っていう可能性に1000点。
クラフトワークは、いくら天邪鬼な僕でも、これ以上評価を下げれません。メチャクチャ強いですもんねぇ。
他の馬には、これといったのが見当たりませんが、とりあえず前走結果を残したグラスポジション。
前走、ピサノクウカイといい勝負をしたタイガーカフェ。
金杯で軽ハンデの恩恵を受けましたが頑張ったキーボランチ。
長期休養の間に成長しているかもしれないヒシマジェスティまで。


平安S予想

◎ ローマンエンパイア
○ ヒシアトラス
▲ ピットファイター
△ サカラート
× ジェイケイガバナー
☆ トーセンジョウオー

なんだか狙ってみたい馬目白押しな面白そうなレースですね。

元クラシック候補、ローマンエンパイアに期待したいですね。前走、ダート替わりで、面白い所を見せてくれました。ダート2走目の今回、更なる飛躍を見せて、フェブラリー候補に名を挙げて欲しいという願いも込めて本命に。
2番手は、安定感あるヒシアトラスを狙ってみたいです。ここでも、しっかり上位争いしてくれるんじゃないでしょうか。
そして、ピットファイター。休養を挟んで、連勝中。力はこの馬が1番かなぁとも思います^^3番手までは順番つけにくいぐらい、互角評価してます。
4番手にサカラート。休養空けですが、ちょっと穴っぽいオッズになるようなら狙ってみたいですね。
ジェイケイガバナーは、前々で行ければ面白いと思います。一発空けるならこの馬かな。
トーセンジョウオーは生産牧場が友達の親戚らしいので、応援の印(笑)

takenovelvetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス