[参加POG]サラブネット2週目 | 競馬ブログ気味
2005年01月15日

[参加POG]サラブネット2週目

テーマ:サラブネット
今週の落札馬
マイネルアルドーレ 300万円
ホットテーブル 1100万円


マイネルアルドーレは来週出走予定。同時進行で注目馬のセリが多数行われていた為、無風落札。前走は粒の揃った未勝利戦を3着から15着降着も、見せ場あり。次走で即勝ちあがり希望。
ホットテーブルは、今週出走馬がいないと寂しいな~というのと、古馬が欲しいな~というのと特別戦出走馬が欲しいな~というのと、安く、それでいて勝てる可能性のある馬が欲しいな~というワガママな悩みを一気に解消してくれそうだったので、上場。前回所有しておられたBONDYさんから1入札あったが、すんなりと落札。

落とせなかった上場馬
ナリタセンチュリーは、元々、取れない事を覚悟の上上場。無風で取れるかも・・・という考えは完全に甘かったらしい(^^;

他の入札馬に関しては作戦もあるので、あまり具体的に書けないが、エスユーグランドは書いておかなくちゃでしょう。復帰は府中開催かなとも思うのですが、素質面と、既に勢力的に追い切りをこなしているようなので、欲しくなって入札しました。開幕週にクワイエットデイが1950万円で落札されていたので、それを参考に1950万円までの予算。2000万円を越えたところで、まだ少し競れそうだったので、行っちゃいました。結果、1時間の激闘空しく敗北。
参ったな~(^^;

今週の出走馬
ホットテーブル 2005/01/16 中山 9R 成田特H1000 56.5kg SAKYO指数97~99.5
ハンデが少々気になるけど、相手が揃ってないのでいい勝負して欲しいです。

takenovelvetさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス