こんばんは、赤澤です

最近すごく寒いですね

僕は、この寒さで体調を崩してしまい風邪気味なのですが
皆さんはどうでしょうか

僕は、幸いにもただの風邪だったのですが、
最近インフルエンザが大流行しているらしいので皆さんも
体調を崩さないよう気を付けてください

話は変わるのですが、最近ものすごく時間が経つのが
早く感じます

もう今年に入って1カ月経ってしまいました

高校時代によく先輩から高校卒業したらすごく時間経つの
早く感じるよ
って言われていたのですが本当に早いっ

こんなに早いとは思ってもみませんでした

特に竹之内建設にお世話になってからがものすごく早いです

それだけ充実した日々を過ごせてるって事ですかね

では、今回も雑学を1つ

ラクダが一回に飲む水の量は平均80リットルらしいですよっ

驚愕です

今回もこの事をブログに書きたくて仕方なかったので
書かせていただきました (笑)

では、また次のブログで