どうも品村です!!


最近すごい暑くなってきましたね!


私、日中は外にいる事が多いのですが、


かなり汗ばみます!!


もう初夏の陽気ですね!


かと思えば夜は肌寒くなるので


皆様体調を崩さないようにお気をつけ下さい!!





さて、最近私の周りでは結婚ブームと言いますか、


フェイスブックなどで結婚の知らせをかなり多く聞きます。


やはり同年代は女性の方が多いのですが、


中には男性もチラホラいます。


もうそんな年齢か~なんて思ってしまいます。





現在一人暮らしをしている私、


他人と暮らすなんて想像もつかない。


ましてや自分に子供がいるなんて想像だにもしない。


まだまだお子ちゃまなんです。





そう考えると結婚を決意した友人など、尊敬せずにはいられません。


明らかに人生の分岐点になる結婚というターニングポイントを


決断したというのはすげーなと思います!


はたして自分にはそんな決断ができる男になれるのか、


いや、なりたいと思います!!まだまだ先のお話になりそうですが、、、





まずは相手探しです!!悲しいです!!そこからです!!


休日は洗濯で一日潰さないで、思いっきり外に飛び出そうと思います!!


以上、婚期焦りの品村でした!!