こんばんは吉岡ですo(^w^)o



年があけ...



あっと言う間に1か月...



時の流れは早いものです( ̄□ ̄;)!!



これから春に向けて徐々に暖かくなっていくと思いますが



まだまだ寒い(>_<)



そんな寒い日は辛い物を食べて温まりたくなります( ´艸`)



先日久々に食べてきました。



蒙古タンメン中本の冷やし味噌
 
じゃーん\(~o~)/辛さレベル★★★★★★★★★★(MAX)



これ最高にうまいです(^v^)



勢いよく、すすりたい所ですがここは我慢です。



過去に勢いよくすすって



むせて咳込み、呼吸困難で大変な思いをした事が



あります笑



ゆっくりと...



味わいながら...



落ち着いて...



スマートに...



勇気をだして...



すするっ!



ゴホッ ゴホ ケホン コホン!( >艸<) 



結局むせるんですよね~笑



辛いけど旨い!!



体もポカポカでいい感じです)^o^(



1つ気になったのは汗が全く出なかった事です((゚m゚;) 



吉岡のお得意のグーグル検索で調べました。



検索ワード『辛い物を食べたのに汗がでない』



でてきましたよ理由が。。。



結果 



代謝が悪いΣ(゚д゚;)


お風呂に入りながらふくらはぎを



心臓に向けてマッサージすると代謝が



あがるらしいので早速今日実践してみようと思います泣



では。