結婚記念日 | ★青木パパの主夫だけど足つぼ師

★青木パパの主夫だけど足つぼ師

青木武紀 1968年生まれ
漫画家の妻、長男23歳と長女21歳を育てる。あっという間に主夫歴25年。家族、家事、猫の話題中心です。

Instagram aochan.56

アオちゃん

1999年11月15日に結婚してから
今年で17回目の結婚記念日ルンルン

なので久しぶりにデートしてみました‼️

午前中はロンハーマンのサンプルセールTシャツデニムスカートにGO!

気合い入れて会場に入ったはいいが、お目当のTシャツ類は良いのが無かった・・・
石鹸も欲しかったのに今回は無い・・
やっぱ初日に行かないとダメだわ・・
今日は2日目最終日。。。


戦利品は娘に白いパーカーと息子にシャツとこのバックパック。¥2.000-なり!安いなり!
{BD0EE51F-E510-43DF-8368-71E0E2709986}

散財しなかったから良かったのかな?悪かったのかな?わからない。。
次回は初日に行くぞ!!

その後、表参道のCICADA(シカダ)にてランチ。

広尾にあった時からシカダは大好き❤
表参道に移転してから益々パワーアップ!
広いし美味しいし活気はあるしお客さんは上品だしスタッフは良いし。褒めるところいっぱい!
ちなみに寺田倉庫が運営しています。

{3248BB09-1B58-47C0-AD90-50DF2F8CE85C}

美味しいそうに食べる妻。爆!

ふ〜ぅ、お腹一杯です。
幸せ幸せ音符

その後腹ごなしの散歩を原宿まで。
{299BD2F6-0DA9-41A5-A981-5225E255FC2C}

ここはディーゼルのビル。2階はウィスキーライブラリーという1000種類もウィスキーを置いてある素敵なバー。


新しいお店が次々と出来ていることに驚きながら表参道の一本脇道を下って行くと〜〜裏原のもう一本入ったエリアがヤバイ‼️
超盛り上がってる‼️
人、人、人の山‼️

お店が全てカッコイイキラキラ
物欲出てきちゃったじゃないかアセアセ


ロンハーマンでお金使わなかったから、
少しだけ衝動買いしてしまいました。
妻も少しだけ衝動買いしてしまいました。


道中こんな可愛いグラフィックもありました。
{5D027ED4-B3E3-4E70-97D3-BE171E0387BB}


楽しかった結婚記念日。
普段は子供達がいるから家族とか夫婦という関係ですが、たまのデートも恋人気分に戻れるので良いですねおねがい

これからもずっと仲良くしていきたいですニコニコ