頑張ったよおおおおん! | 総見人のズレズレなるブログ

総見人のズレズレなるブログ

総見人による斜め読みばかりな、ゲームへのひとり言。

 直球勝負なタイトルにしてみましたが…例によって深い意味はござんせん。

(ノ∀`)アチャー

 

 さて、前回は戦力について言及しましたが…今回はしません。(ぇ

 

 というのも、直球勝負ではなくここで変化球で幻惑してやる!と思ったから。そして例によって!

 

深い意味はござんせん

 

がの。

ε- (´ー`*)フッ

 

 余り大見え切るとめっちゃ怒られそうだからこれ位にすると、話のネタはジョブについて。前に、エクストラジョブについての獲得内容を書きましたが…

 

目出度く全てカンストした

 

のですな。

 

 カンストさせたのは今回のイベントではなく、前ですがの。というのも、水属性にシルヴァがいるためゴッソリ削ってあっさりと終わらせやすかったから。今回はそういうことは難しいので、尚更頑張ったんですな。

 

 とにかくガンガン数をこなしたおかげで、目出度く全部オワタ。

 

ダンサー・忍者・サムライ

 

が今回ですが、ドラムマスターはともかく…まだこの三種はどうやって最適な場面を見出すかまではよくわかっておりませんな。

 

 一つは、ダークフェンサーの強化が最も進んでいて、下手な上位職より強いだろうから。4万超えてたし、実際まだまだ頼れる。なのでしばらくの間はこれらの職について趣味的な感じで使うことになりそう。

 

 育成中は必死だったので普段のソウ・ケントである男性キャラで全部見てましたが、今後はよゆーがあるのでおにゃのこチェンジで見るつもりです。特にダンサーのイラスト、きゃわゆいですしね。ジータちゃんの方が確かにきゃわゆいから女体化させておきたいところですがそこはこだわりのGスタイル!こういうイレギュラーな時以外はミジンコ程にも邪道なやり方をしないのですな。

(`・ω・´)b

 

 他にも忍者やドラムマスターだって割とエロカワだったりもするので、とにかくイベントで相性がよさそうな時があったりしたら、一定期間女体化させておいて楽しみたいですな!HENTAIと思われるなら思ってくださって桶ですぞ、知らない人もいらはるかもしれませんので改めて明言しておきますが

 

HENTAI正統派

 

とはソレガシの事だからだ!(バクショ)

ε- (´ー`*)フッ

いぢょー。