競馬場に行ったことある?

JRA全会場

大知・未崎の

応援幕をパドックに

付けに行きました

(*´∀`*)尸"

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中山競馬場に付けた
大知・未崎の
応援幕
未崎の初優勝馬
フレンドリーエース
あの頃は
若い娘さんたちと
楽しい時間を
過ごしました😃🎶
みんなで
北海道白老の
社台牧場へ
⬆️社台牧場で
野平祐二先生と
未崎君 19歳
このあと
大知の初重賞勝利
エアガッツに会いに
北海道の牧場へ
未崎君と
私のロードスターで
社台牧場から札幌まで
ドライブしました🏎️
双子の人生は
それぞれだけど
私も双子も
人生を楽しんでいます🎶