ド緊張
何にも考えてませんでした
あんなに時間あったのにー
出発の1時間前から練習したら焦りと緊張で、、滝汗



スーツだから履くパンプスも用意してなくて家を出る時間もギリギリ
なんと面接時間1分前に着くという
なんか始まる前に終わったかも、、と思ったよね




最初に少しだけ仕事内容の説明
そこから筆記試験
時計が見える位置になくて20分だったんだけど、途中声かけられて残り2分て言われて焦ったよね
最後まで書いたけど5問くらい勘滝汗



ちらっと隣のホワイトボード見たら面接した人数は3人みたい
私が最後の3人目ぽかったです



面接は聞かれたことを答える感じで全然考えてたやつ聞かれなかった。けど助かった
ポンポンポンポンテンポよくーって感じで、手応えがあったかと言われると微妙。。
悪くはないかな?



小さい子供がいるから熱出たとき誰が保育園に迎えに行くのかで、私ですよねぇみたいな滝汗



受かるかな?
結果は来週だそうー









楽天スーパーセールですね
ストレートヘアアイロンほしい〜


まだオサカーナしか買ってないです、、