幸せ見つけたい(隊)  あなたへ


我が子の不登校というピンチを

自分と向き合うチャンスに変えた


 隊長の 山下響子です


ニコニコご訪問ありがとうございます


で、
大谷翔平さんから学ぶシリーズ
最終回は

運について。


大谷翔平さんは
こんなことを言っていたそう。

他人がポイッて捨てた運を
拾っているんです。

照れ照れ照れ照れ照れ


運をポイッと捨てるなんて
そんなもったいないことしてるの、
誰ーーッ?

大谷翔平さんと言えば、
ゴミを拾う
ということを習慣にしてますよね。

今回は下の枠の真ん中

運について

ゴミ拾いと書いてあります。


※ネットから画像お借りしました!



だから

自分勝手に
ゴミを捨てるのは
運も捨てていること、ね!

ゴミはゴミ箱に捨てましょ!

他に
運をポイッと捨ててる人は?

こんな人たち💢

先日、
NTTファイナンスを
語り、
こんな電話がありました。


すぐに電話を切り
調べてみたら
やはり。。。

詐欺でした。

高齢者を騙したり
詐欺を働く人…

うまくいったとき

ウッシッシ
と、ほくそ笑んでること
でしょうが、

あなたたち、
やっちまったね。


運をポイッと
捨てる行為びっくりマークびっくりマーク

お天道さんは
見ているんだからねー

儲かった、儲かった
と喜んでいたとしても

出したものが
返ってくるもの。

ということで
大谷翔平さんのマンダラチャートから

あいさつ
ゴミ拾い
部屋そうじ
道具を大切にする
審判さん(人)に対する態度
プラス思考
本を読む
人から応援される
人間になる

という8つ、

意識してみようと思います。


小林正観さんも

運を大切にされた人です。


運を高めるには、

努力より感謝


わかりやすい動画を

見つけましたので

よかったらご覧下さい。