ダメだぁ〜 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!

あなたもスタンプをGET



我が家は真冬の寒い時しか 湯船にお湯をためないので

最近は入ってませんショボーン シャワーだけ。

入った方が疲れが取れるっていうのは本当なのかなはてなマーク



さて、先日 こんなものを買いました
{A5FC227A-3839-4810-A00D-5C1B68C755BF}

以前 テレビで米麹から作る甘酒が身体にいい!と

やっていたので 生協で見つけてGETウインク


どんな味か 想像が出来ず 常温のまま飲んでみた

結果…苦手な味ショボーン


3本パックだったのに…


常温だからダメなのかはてなマーク


あと2本 温めたり 冷やしたりして挑戦してみようビックリマーク



今日は 友達とランチに行ってきまぁすウインク