今日はよい夫婦の日 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そうかぁ いい夫婦で11月22日は知ってたけど

4月にも あったんだニコニコ


我が家の場合 仲が良いとは思っていませんが…

外から見たら 「休みの日にはワンコを連れて

一緒に出かけてて 仲が良いですよ」って

言われる夫婦だと思います


仲は悪くないけど…って程度だと思います(笑)


秘訣は…夫が耐えることかなぁ?(笑)

今年は結婚マル30年ビックリマークよく耐えました爆笑



明日は ちょっと寒い所に桜を見に行く予定。

遠いので 夜から出ようかなぁはてなマーク

どうか晴れますように