【僕のヤバイ妻】 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

昨日 結局 夜になってから娘2号を送って行き

泊まって帰ってきました車


そして娘と【僕の…】を見たんですけど

めっちゃ次が気になる~!


一週間待つのがツライです(笑)


今日 自宅に戻ってから もう一度じっくり見たけど

これからの展開が気になる

一体 犯人は誰なんだぁビックリマーク



さて、風邪がまだ治らず 声もハスキーなままだし

咳も出てるから 明日のホットヨガをどうするか

悩み中ショボーン

行ったら益々悪化するかなぁショボーン