次女の宿命 | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

今日は娘2号を送って行く予定で 

支度していたんですけど…


勤め先にキッズの頃の写真を出す必要があると

言うので アルバムを引っ張り出し探したら…


次女の宿命ビックリマーク

アルバムが3冊しかないゲッソリ

娘1号のは一冊目が生後3か月で終わってるのに

2号のは一冊目の最後は1歳になってたびっくり


申し訳無い


私も次女なので 写真の少なさにガッカリなのは

経験済みなので そんなことにならないように

気をつけていたハズだったのに…


申し訳無い


でも、写真を見ながら 懐かしさで楽しかった爆笑

ただ、写真を見ているうちに 暗くなってきて

カミナリと雨ショボーン


雨がひと段落してから 送って行こうと思いますウインク