私は何歳? | たけのこにょっき

たけのこにょっき

アラ還主婦 何気ない毎日を綴ります
とりあえず娘2人はそれぞれ結婚し 子供も授かり 無事ばぁばになりました
夫・ワンコと暮らしてます

プールでの 出来事ですニコニコ

プールに通い始めて 早くも半年ほど経ち

この頃は 話しかけられることも多くなりましたチョキ


先日 ケーシー高峰似のおじさんに「隣の市のプールが

改装終わったみたいだから 話のタネに行ってみたら

いいよ!」って言われたので

「ここと同じくらいの値段で入れるんですか?」

って聞いたら「100円だよ!」って言われたので

家に帰って ネットで調べたら100円なのは

65歳以上の人の値段だったガーン

まさか おじさん 私を65歳以上だと思ったのかはてなマークゲッソリ


また、別の日 やしろ優似のおばさんに 子供のことを

聞かれたので 「独立して別に住んでる」と答えたら

「そんなに大きいの?小学生くらいかと思った!」

って言われました照れ


そして今日は おしゃべり好きなおばさんに

「もうご主人は退職して家に居るの?」って…



私…一体 何歳に見えてるのでしょうはてなマーク滝汗

いくら帽子被ってるからって 差がありすぎビックリマーク


まぁ、私も おしゃべり好きなおばさんを

80歳くらいかと思ったら 

まだ70代だったんだけどネ爆笑