ポートアリーナビュッフェ THE NEW YORK BAYSIDE KICHEN | ほねほねドットコム

ほねほねドットコム

コーヒーや食に関してのブログ
アメンバーの無言申請はお断りしております

ポートアリーナの横の建物の5階にある
に行ってきました。

オーシャンテーブルは何度か行きましたが
食べ物、店の雰囲気などはこちらが数段上。
オーシャンテーブルは 2階席とって時間無制限で
ながーくお話できるのが良い、
という主婦向けの印象をうけました^^;

ザ・ニューヨークはミドルクラスのホテルに泊まった時のビュッフェと同等か
それ以上という感じでしょうか。

lunchビュッフェで2000円(小学生1000円)ほどで
これだけ食べられたら満足ですね。


サラダバー


肉も!!
冷めると固くなるので 焼きたてを狙いましょ!


キッズ向けのコーナー


ラーメンも作ってくれます


バナナやマシュマロをツッコミましょ!


アイスコーナー  横にソフトクリームを作る所もあり


コインチョコなども

あとはケーキ、ドリンクバーなども充実。


可愛らしい牛の置物^^


店内も広くギスギスしてません。
2018年3月から週末、祝日は300円ほど追加となっていました。
11時30分のオープン時間のみ予約可能。
私は日曜日の昼 13時過ぎに入りましたが 待たずに入れました。
週末だけ値上げしたから分散したかも?

コストパフォーマンス良くオススメできます!