ご無沙汰してます!

式根島へ行っていました〜🐠



毎年恒例の夫婦2人の式根島7月です


夏休みで混む前に毎朝7月に行きます♡

これは東海汽船に乗り込む前の竹芝での祝杯


22:40

大大大好きな東海汽船に乗り込みます!!



これは最上階のデッキです

ここでビールを2本飲んだらすぐ寝ます(笑)


翌朝8:00式根島に到着です

この日はあいにくの雨でした


でもね

雨の海を下から眺めるのって

本当にキレイなんですよ!!

雨も悪くないの



どうですか?水面の雨


泊の浜も雨模様

それでも綺麗ですね!



エサくれおじさん(笑)

入水するとすぐについて来ます


私の大好きなイシガキフグも

今回はたくさんいました♪


ぼーっとしていて可愛いんですよ

頭ポンポンってできますよ


そんな滑り出しでした🐠

今回は2人の旅のお守りのトルコ石の指輪を

忘れたので、、、、

この後酷い目に合いました💦

とりあえず行きて帰って来れて良かった!!


徐々にアップして行きますね〜


ではでは良い1日を♡