3/21更新情報

東京では桜が咲き始めました。
皆様のところではいかがでしょうか。

去年から今年にかけて、冬は冷え込んでしまったためようやく春が来た、という感じがします。
でもまだ冷える日があるので注意ですね。

久しぶりになりますが今日の更新情報です。



チェコガラスビーズには様々な種類のものがありますが、中でも可愛らしいカラーと形のものをチョイスして作ったブレスレットです。
メロンと呼ばれる形のものですが、見た目の形も可愛いのですが手触りも独特で面白いです。
元気の出そうなカラーリングですよね~^^



ラピスラズリとメタルパーツを使ったネックレスです。
こちらの品は既にお客様にご購入頂けました。ありがとうございます!



まるで海か宇宙かという感じの柄で作られたアクリルパーツが可愛いピアスです。
地球のようにも見えて自然を感じさせるというか。
アクリルは透明感もある上、とても軽いので着け心地も悪くないのではないかと思います。



茶色の縞瑪瑙を一粒使ったネックレスです。
縞模様も可愛らしいのですが、王冠のようなメタルパーツとクローバーのパーツが良い仕事していると思います^^
シンプルで落ち着いたカラーなので色々な装いに合わせて頂けるのではなかろうかと。



ベリルという天然石は色々なカラーのものがあります。
パステルカラーの可愛らしいベリルで組んだブレスレットです。
淡い色合いですが一粒ずつ微妙にカラーが違ってなかなか面白いのではと思います。
良かったら是非!



こちらのラピスラズリは珍しいキューブに近い形です。多面カットなのも面白いですよね。
小さいものですが高品質なラピスラズリを可愛いピアスに仕立ててあります。
ぶら下がったメタルの星がいい感じなのではないかと~。



少し大きめなメタルのリングと天然石のコラボ、という感じでしょうか。
リングの中にはロードナイトとローズクォーツを連ねてあります。
ローズクォーツの方が少し大きめになってますね。
タイトル……悩んだのですがこれにしました。

本当は昨日出品していたのですが、ご紹介が今日になってしまいました。
少しずつではありますが、やっと通常運転に戻りつつあります。
これからもどうかよろしくお願いします<(_ _)>