どこまでもりんりんの下僕と化した俺…( ̄▽ ̄)

 

けど、しょうがないよね…おれがりんりんのこと好きで好きで仕方ないんだから…・°・(ノД`)・°・

 

りんりん…まねきケチャかな…?(;・`ω・´)

 

 

 

前回のブログリンク

 

先日の仕事中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ゴマフアザラシ似のKさんのことディスりまくってたBさんが離席していたタイミングにて後輩のY君に話を振ってみる

 

『そういやさぁ…昨日、BさんがY君のこと凄い褒めてたよ~wY君のこと欲しいって言ってたwwww』

 

Y君「たけのこさん、そればっかじゃないですか…苦笑」

 

あれ…あんま、喜んでない…?(´・ω・`)

 

その直後に社内チャットツールでY君からメッセージが飛んでくる

 

Yくん「(今絶対、Bさんとこの会社に雇われている目の前の二人を敵に回しましたよ!!!)」

 

そんなこと気にしてたのね(;・`ω・´)wwwwwwww

 

『(まぁJさんについては、その場にいたからwwwww)』

 

Yくん「(そうなんですか!?)」

 

『(てかね…Bさんが、Kさんのことメッチャディスってたのよ…)』

 

『(毎月の単価がクソ高いのに、ロクに仕事出来ないから、さっさと消えろよクソブスみたいなこと言ってwwwwww)』

 

Yくん「(Bさん、そんなこと言うんですか??)」

 

Yくん「(不謹慎ですけど、ちょっと見てみたかったです…笑)」

 

『(いやほんと、マジでキレてたよ…)』

 

『(逆に、7月以降はY君、Bさんと一緒にこの現場に残れるね!笑)』

 

Yくん「(たけのこさんも残って下さい!)」

 

寂しがり屋さんめ(・∀・)ニヤニヤwwwwwwww

 

その日の定時後

 

プロジェクトマネージャーのAさんと二人になった時

 

『そういや、BさんとKさん、めっちゃ仲悪いんですけどwwwwwこの前も、Bさん、Kさんに対してさっさと消えろとか愚痴ってましたしwwww』

 

Aさん「もう~…困るなぁー…仲良くしてよね…」

 

『進捗遅れてるのに、事前にアラート出さないとか…コミュニケーション能力低いとか言って、相当キレてましたね…』

 

クソブスとか、容姿についてどーこー言ってたのは流石に省いておいたけど…( ̄▽ ̄)笑

 

Aさん「あの方(ゴマフアザラシ似のKさん)、体弱いみたいだからさ…大変なんだと思うんだよね…」

 

…あれ…なんか、Kさんのことディスりまくってた俺らが悪いみたいな空気…?(;・`ω・´)

 

つーか、プロジェクトマネージャーのAさんも、ぶっちゃけクソアタマ硬くて思い込み激しくてクソ面倒で●したくなること多々あるんだけど…(;・`ω・´)

 

初めて人としてマトモなこと言ってるように見えたわ。笑

 

 

ただね~…

Kさんについても、金貰って仕事している以上、プロ意識もっと持てよってどうしても思うわけよね…

 

これだから、女は…って思われても仕方ないよ…(´・ω・`)

 

言われたことも出来ないなら、さっさと消えろよwwwwwwwww(⌒▽⌒)

 

…ってのが本音かな(´・ω・`)

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

ニコ「ちょっとでも、クスっときたら、下のボタンどちらかポチポチ音譜してください。」
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 経済ブログ 実体経済へ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*