”リセットではなく、責任ある改革を続けます”

テーマ:

いや、ホント、自称リベラル(笑)左派野党より、ずっと改革指向で、特権階級打破に向けて戦い続けてきたのが安倍内閣なんだよなぁ…ニコ


 

日本の景気はいいし、野党も経済面で突っ込める部分がないから、必死に、モリカケ問題(笑)で騒ぐしか能がないわけでwwwww

 

 

 

ねねちゃんに会いたい…猫ラブラブ

Aカップが恋しいとかいうのは、割と嘘入ってるけど…目

 

てか、ジェラトニーとかステラルーとかシェリーメイとかメルカリで買い漁ってひめかちゃんとチェキ撮る予定なのに…忙しいんだよな…マジで汗

俺はひめかちゃんのこと…ホントに好きだから…(←人間のクズの極み)

 

退職金支払いの手続きするために、銀行にも行かないと…ビックリマーク

…さて、明日から頑張ろ。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

ニコ「ランキング競争してます。下のボタンどちらかポチポチ音譜してください。」
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 経済ブログ 実体経済へ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

AD

コメント(2)