グラサン露骨な偏向報道で定評のある毎日新聞が、およそ、毎日新聞らしからぬ記事を掲載したようだから、それを紹介するぞ。笑」

 

引用元リンク

 

 

グラサン「そもそも、原発作業員に限っても、原発で作業することよりも、喫煙の方がよっぽど健康被害は大きいことが科学的に証明済みなのは2011年3月以前より分かっていたことだったわけだが、それでもなお、乳幼児に限っては、低レベル放射線の影響はあるかもしれない…という疑惑があったわけだ。」

 

ニコ「てか、原発事故より喫煙のほうが健康被害大きいってことは…子どもの前でタバコ吸ったりする方が、福島原発周辺で生活送るよりも、遥かに危険だってことですよね…はてなマーク

 

グラサン「まぁ、当然そういうことになるな。ただ、客観的な話として、福島原発事故も子どもへの影響があったんじゃないか…そういう調査を原発事故から6年かけて続けた結果、全く無いことが証明された…というのが今回の趣旨になるな。」

 

ニコ「信憑性は高いんですかはてなマークはてなマーク

 

グラサン「観測された、流産や中絶、甲状腺がんの発症などの統計から結論付けられたものだ。6年という期間を経て、ようやく、科学的証明にたどり着いたものだといえるだろう。」

 

引用元

 

ニコ「あれだけ騒がれたのに、トータルで見れば、チェルノブイリよりも遥かに小さな被害で済ませられたんですね…」

 

グラサン「放射線というと、条件反射的に核兵器を想像する人が多いが、そもそも、常時核爆発を起こしている太陽からも放射線は降り注いでいるし、重要なのは、人間が耐えられるレベルの放射線量か否か、という点だ。放射線被曝による染色体の破壊は、遺伝子情報に基づいた正常な細胞分裂という根本的な人間の機能を破壊する恐ろしいものだが、適度な破壊程度なら、自己修復機能を人間も持っているわけだ。」

 

ニコ「そうなんですかはてなマークはてなマーク

 

グラサン「放射線というのは、何も特別なものではなく、日常的に存在するものだからな。進化の過程で、他の動物同様、防衛機能を身に着けたのは必然といえるだろう。」

 

爆笑「けどこれで、福島の農家の方も安心して、農作物を生産できますねビックリマーク

 

グラサン「まぁ…そうだといいんだが…そもそも、原発の風評被害を撒き散らしている人たちの裏には、反日朝鮮人やら反日中国人が必ず潜んでいるわけだからな。連中は、日本の経済衰退を推進させることで、相対的に自国の輸出力を上げて、経済的優位に立とうとしているわけだ。」

 

ニコ「相変わらず、シナとチョンはクズですね」

 

グラサン「そういう民族性なんだから仕方ないだろう。まぁ何はともあれ、科学的に安全性を証明出来たことは大きい。今後は、『フクシマが~』とか言って悪口言っている奴は、人間のクズとして堂々と一掃出来るわけだからな。」

 

爆笑「反日のクズどもが、何も言えずに大人しくなる姿を想像するだけで、笑みがこぼれますねwwww」

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

ニコ「ランキング競争してます。下のボタンどちらかポチポチ音譜してください。」
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へにほんブログ村 経済ブログ 実体経済へ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

 

ニコバイナリーオプションって何ー?って人は、以下の記事も見てね音譜

 

バイナリーオプションとは?①

バイナリーオプションとは?②

AD

コメント(6)