こんばんは星




今日のこちらの天気は晴れ☀️でした。
暑かった〰ガーン💦💦💦

また汗だく💦になりながら片付けしたり、掃除したりしてました。
掃除も親戚が途中できたから、一旦一休み。
クーラーかけた部屋から出られない〰💦

週末に親戚が泊まりがけで遊びにくるから、掃除やらねばならぬ…💦
コロナ禍でしばらく来なかったから、あちこち掃除や片付けしないと〜驚き
ヤバヤバです〰💦


めんどくさいよ〰無気力


休んでる場合じゃない…と片付け再開。
を繰り返してました。



何とか、片付け…出来たかな?(笑)





今日の晩御飯は


鶏肉とナス🍆、シシトウの揚げ浸しに冷奴、シジミの味噌汁です。


シジミが五臓六腑に染み渡ります〰真顔






明日から仕事ですね~( ´Д`)=3


皆様、頑張りましょうね〜炎筋肉

暑いから熱中症にも気をつけてください。

秋田県など大雨で被害に遭われた皆様、どうかご無事でいてください…。


ご訪問ありがとうございました🙇
おやすみなさいませ流れ星