癒されます〜ラブ



{1AF98C59-3E0D-4B88-94C1-556A9328E8C8}


我が家はワンちゃんやネコたんは買えませんので残念ですが、


いえいえ、もうこれだけで十分楽しませてもらってます😝。

{E38465DE-EEBB-4BBB-A490-5E81C26FF4E6}


すべて、クレーンゲームの戦利品ですよ。


6人の小さいやつは、熊本自宅近くの銭湯で、1週間前にまとめてゲット♪

{3D5C9FFD-0423-49B6-8BD8-FA30C6F1916D}


大きいやつは昨年、新宿のゲーセンでほろ酔い気分の中でゲット♪

宅急便で自宅まで送りました〜ウシシ

{480ADDF0-B1E4-4414-9F6F-83F282CFEE62}


新宿のゲーセンはやっぱりすごいですよ!

釣った途端、周りにギャラリーがたくさん集まるんですおーっ!


また 別の獲物を釣り上げるのではないか?と思われたのでしょうかね?うーん


いえいえ、そううまくはいかないし、注目されると緊張もするので、そうそうに獲物を小脇に抱えて、ゲーセンを後にしました〜ゲラゲラ


いやいや〜癒されますよ〜ラブ